管理受託プラン
受託サービスメニュー
ゲート式
フラップ式
駐輪ロック式
- 売上金回収サービス
定期的に集金業務を行い、月次で集計したうえ、指定口座へお振込みいたします。返金業務も対応いたします。 - お客様サポートセンター
24h対応サービス
駐車場利用者からのトラブルや苦情などに対し、365日24時間電話(フリーダイヤル)にて親切・丁寧にご対応いたします。 - 緊急出動サービス
電話対応や遠隔装置でトラブルが解決できない場合は、スタッフを現場へ急行いたします。 - 機器メンテナンスサービス
定期的に点検を実施し、駐車場システムの機能保全、安定した稼動のフォローをいたします。
駐車場・駐輪場経営による土地活用サポート
駐車場(駐輪場)運営管理
受託管理方式 駐車場運営管理・集金・清掃・緊急出動・機器メンテナンス等の管理業務を受託します。
| ※オーナー様のご負担で機器を設置した後、弊社が管理を受託いたします。 |
---|---|
一括借上げ方式 土地オーナー様より駐車場用地を一括で借上げ、機器・看板等を設置し駐車場を運営管理します。
| ※オーナー様の投資リスクが少なく、安定収入が得られます。 |
利益配分方式 駐車場を共同で運営し、駐車場利益をオーナー様とニッシンパークが予め取り決めた割合で配分する方式。
| ※オーナー様の所有地に機器を弊社負担で設置し、管理を受託いたします。 |
機器持込・受託管理方式 機器レンタル・駐車場運営管理・集金・清掃・緊急出動・機器メンテナンス等の管理業務を受託します。
| |
機器持込・売上配分方式 機器レンタル・駐車場運営管理・集金・清掃・緊急出動・機器メンテナンス等を弊社が負担します。売上金はオーナー様とニッシンパークで予め取り決めた割合で配分します。
|